先日、リスナー様フォロワー様との親睦会の際、びびっとオリジナル作品である「魔法少女ぶたのかくに」のハニトーをつくっていただきました。

パセラ銀座店様のサイトにも、お写真を載せていただきました。
下の画像をクリックすると、別窓でサイトが開きます。

パセラ銀座店様のサイトはこちら

ハニトーの全体図。
なんと花火が刺さっていました!
魔法少女ぶたのかくに特製ハニトー全体図

ロゴ部分。
魔法少女ぶたのかくに特製ハニトーロゴ部分

ちなみに、下が本物のロゴ画像です。
すごい再現度!
魔法少女ぶたのかくにロゴ

主人公であるかの子と凪子のプレート。
すごい……!これ食べれますからね!
魔法少女ぶたのかくに特製ハニトープレート部分

三匹のメスブ……子豚。
これも食べれちゃいます!
魔法少女ぶたのかくに特製ハニトー豚部分

当日親睦会にお越しいただいた方々、そして素晴らしいハニトーをつくってくださったパセラ銀座店様。
本当にありがとうございました。
とっても美味しかったです!

今後とも、びびっとをよろしくお願いいたします。

ちなみに「魔法少女ぶたのかくに」の特設サイトはこちら。
全6話すべてサイトにてお読みいただけます。
特設サイトへ