11月6日は、秋葉原にて、デジゲー博というイベントに参加いたしました!
こちらはインディーズゲームオンリーで、VRやスマホアプリ、ノベルゲームなど幅広いジャンルの同人ゲームが集結していました。

びびっとは初参加でしたが、予想以上に多くの方にお越しいただき、開発中のノベルゲーム「デッドエンド リインカーネーション」無料頒布版をお手にとっていただきました。途中、用意していたROMがなくなり、急遽スペースで焼いたりも……。

自分でもノベルゲームを作っているという方や、これから作りたいという方、ノベルゲームが好きで、最近元気がないから頑張ってほしい、と応援のお言葉をくださった方々。
さまざまな方と直接ふれあうことができ、とても素敵な1日を過ごすことができました。

デジゲー博は今回で4回目ということですが、年々参加希望者も増えているようです。
ぜひぜひ、来年も参加できたらと思います。

最後に、スペースの写真を一枚。
デジゲー博

次のイベントはいよいよ今年で最後です。

●コミックマーケット91(東京ビッグサイト):【西ね07b】

日時:2016年12月29日(木)10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト
りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分



ジャンル:同人ソフト
スペースナンバー:西ね07b
頒布物:オリジナルノベルゲーム(最新版を無料頒布予定)、ゲームに関する新刊

びびっとC91サークルカット
開発中のノベルゲーム「デッドエンド リインカーネーション」最新版を無料頒布します。

公式サイトはこちら

詳細はTwitterやこちらのブログで随時発信いたします。
今後ともびびっとをよろしくおねがいします!