先日デジゲー博にて無量頒布した、びびっとが開発中のノベルゲーム「デッドエンド リインカーネーション」最新版(Ver2.1)を現在公式サイトにて公開中です。

ダウンロードはこちらから


デッドエンドシナリオ選択画面

デッドエンド本編

デッドエンド戦闘画面

あらすじを簡単にご紹介します。

ゲームは主人公の少女、朱羅(しゅら)が目覚めるシーンからスタートします。
朱羅は倒れていたところを助けられたのですが、本人はなぜ倒れていたのかが思い出せません。その記憶を取り戻すために、助けてくれた4人とともに色んな場所を巡り、手がかりを探します。

この4人は前世(おとぎ話の住人だった頃)の記憶を持っていて、魔法のような力を使うことが出来ます。
彼らは度々謎の勢力である《魔女》たちに襲われており、その度に戦い、身を守っています。

朱羅が記憶を失ったのも、《魔女》や朱羅自身の前世の記憶と何か関係があるのでは、と4人は言います。

すべての謎を解くために、舞台である横浜を探索して手がかりを集めたり、《魔女》と戦ったり、色々な事件を解決したり、時には仲間との日常を楽しむ、というゲームです。

まだまだ開発段階ですが、ぜひぜひプレイしてみてください!
「デッドエンド リインカーネーション」は第1章から第3章までのシナリオで完成する予定です。最新版では、第1章のシナリオがまるまる入っています。

ダウンロードはこちらから


また、C91では、この「デッドエンド リインカーネーション」Ver2.1にシナリオを追加した最新版を無料頒布する予定です。
お楽しみに!