小説投稿サービス「カクヨム」に登録いたしました!
現在、オリジナル学園ホラー小説「アフタースクール」のWeb版を毎日17:00に投稿しております。
(今日の時点では第22話まで公開中です)
60話程度で完結する予定です!



【あらすじ】
旧校舎のトイレには花子さんがいる。見たら呪われる。
図書室にはなにも書かれていない本がある。読むと呪われる。
理科室の人体模型は生きている。さわると呪われる。
音楽室では幽霊がピアノを弾いている。聞くと呪われる。
真夜中のプールでは死者が泳いでいる。入ると呪われる。
体育館の鏡は異界とつながっている。覗くと呪われる。 
十年に一度、夜半姫を演じた生徒は、死ぬ。

転校生、結城征継は、 怪奇現象を調査する部活に誘われる。
メンバーは元ヤンに、 霊感の強いツンデレ少女、 着物の美少年、そしてオカルトに詳しい保健医――。
トイレの花子さん、人体模型の呪いなど、 事件を解決していくにつれ、 少しずつ霊を信じ始める征継。 音楽室の肖像画、プールの霊、 異界へとつづく体育館の鏡。そして迎えた文化祭の季節。征継のクラスは、十年に一度演じるという夜半姫伝説の劇を行うことになる。主役である夜半姫を演じた生徒は必ず死ぬといわれていて――。

本編を読む!

「カクヨム」には他にも、ファンタジー、ホラー、学園ものなど、ジャンルを問わず、幅広い小説が投稿されており、どれも無料で読むことができます!
ログインしなくても読むことはできますので、ぜひ!

また、Web版に挿絵とフルカラー表紙が追加された書籍版も、通販にて注文を承っております!
「カクヨム」で一度読んで、気になった!という方は、よろしければこちらもチェックしてみてくださいね♪

通販ページへ!