少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

さて、このたびは新しいお知らせがあります。
なんと!
同人サークルv!v!t(びびっと)のファンクラブを開設することとなりました。
こちらは「ファンティア」というサービスを利用したもので、様々な使い方のできるブログのようなものです。

v!v!tのファンクラブ画像1

v!v!tのファンクラブ画像2
※画像をクリックで拡大できます。

さっそく基本無料プランに登録!

ファンティアとは?


どんなプランがあるの?お金がかかるの?

ファンティアでは無料・有料かかわらずさまざまなプランを作成することが可能です。
同人サークルv!v!t(びびっと)では、まずは「基本無料プラン」をご用意しております。

今後、現在開発中のノベルゲーム「デッドエンド リインカーネーション」を大幅にシステムアップデートすることとなりました。その過程を、画像や文章でわかりやすくお伝えしていく予定です。
その他、ジャンルに関わらず、ラフやイラストなども投稿するかもしれません。

どうすれば会員になれるの?

①まずは、ファンティアにご登録をお願いします。

ここからファンティアへ登録


ファンティア登録方法1

画像の中央の「無料新規登録」ボタンをクリックします。

ファンティア登録方法2

「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押すと、入力したアドレスへ登録完了メールが送られてきます。
面倒だな……という方は、Twitter連携もおすすめです!

②同人サークルv!v!t(びびっと)のファンクラブに登録します。

ログインをしたまま、下のボタンから、ファンクラブのトップページをご覧ください。

さっそく基本無料プランに登録!


v!v!tのファンクラブ画像2

右側の「基本無料プラン」の「ファンになる」をクリックします。

③完了です!ご登録ありがとうございます!

今後の更新について

来月から順次、ゲーム開発などに関する記事を更新していく予定です。投稿した際は、公式Twitterや、こちらのブログでもお知らせいたしますので、ぜひぜひご覧くださいね。

それでは、2018年も、同人サークルv!v!t(びびっと)を、なにとぞよろしくお願いいたします。