同人サークルびびっとのメンバー、anじぇらが連載中のオリジナル漫画「小僧あんちんと蛇の娘」が、「公式作家がおススメするベスチャレマンガ特集!」に選ばれました!

小僧あんちんと蛇の娘

おススメコメントを読む!


「小僧あんちんと蛇の娘」!とは?

作者は同人サークルびびっとのメンバーであり、フリーのイラストレーターとしても活躍中のanじぇら
漫画はcomico様にて連載中です。

icon-chevron-circle-right comicoとは?
タテ読み!タダ読み!comico(コミコ)は
毎日更新のオリジナル作品が無料で読める、
新感覚のスマートコミック&ノベルサービスです。
公式サイトより引用)

会員登録しなくとも、無料で多くの作品を読むことができます。
また、会員登録をすれば、作品にコメントをすることも!毎回沢山の方に応援していただいております。

あらすじ

物ノ怪がヒトを惑わせていた時代。
少年僧・妟鎮(あんちん)への恋心と怨念から蛇の物ノ怪になってしまった少女・虺代(きよ)姫をヒトに戻すため、小さなふたりの修行の旅が今始まる。
安珍清姫伝説をベースに繰り広げられる、平安×恋愛冒険譚!

「公式作家がおススメするベスチャレマンガ特集!」とは?


icon-chevron-circle-right 「comico公式作家は、どんなベスチャレマンガを読んでいるのだろう?」という思いつきから始まったこの企画。
公式作家の方々に「おススメするベスチャレマンガを1つだけ教えて下さい」と質問したところ、たくさんの返答をいただきました!
公式サイトより引用)

「小僧あんちんと蛇の娘」をおススメしてくださったのは、「第3艦橋より」「天之河家の4姉妹」でおなじみの城谷間間 先生です!

おススメコメントを読む!


城谷間間 先生の作品を読む!



anじぇらからのコメント


おすすめしてくださった城谷先生に感謝感激雨嵐です。
続きをなかなか更新出来ない状況が続いているのですが、1日でも早くお見せできるように頑張ります…!


「小僧あんちんと蛇の娘」をまだ読んだことがない……という方は、ぜひこの機会に!