「小僧あんちんと蛇の娘」公式化決定!


同人サークルびびっとのメンバー、anじぇらが連載中のオリジナル漫画「小僧あんちんと蛇の娘」が、comico公式マンガになりました!

小僧あんちんと蛇の娘

お気に入り登録はこちら


リンク先のページの、下からふたつめに「小僧あんちんと蛇の娘」に関する情報が載っています。

◆ジャンル:ファンタジー・歴史・時代劇・恋愛

◆連載開始予定日:7月24日(火)

また、ぜひ「お気に入り登録」という水色のボタンをクリックして、「小僧あんちんと蛇の娘」をお気に入りにご登録いただければと思います。

「小僧あんちんと蛇の娘」とは?

作者は同人サークルびびっとのメンバーであり、フリーのイラストレーターとしても活躍中のanじぇら
漫画はcomico様にて連載中です。

icon-chevron-circle-right comicoとは?
タテ読み!タダ読み!comico(コミコ)は
毎日更新のオリジナル作品が無料で読める、
新感覚のスマートコミック&ノベルサービスです。
公式サイトより引用)

会員登録しなくとも、無料で多くの作品を読むことができます。
また、会員登録をすれば、作品にコメントをすることも!毎回沢山の方に応援していただいております。

あらすじ

物ノ怪がヒトを惑わせていた時代。
少年僧・妟鎮(あんちん)への恋心と怨念から蛇の物ノ怪になってしまった少女・虺代(きよ)姫をヒトに戻すため、小さなふたりの修行の旅が始まる。
安珍清姫伝説をベースにした、平安×恋愛冒険譚!

公式作品とは?


チャレンジ作品とは、comicoの投稿機能を利用して投稿された作品のことです。 投稿は誰でも自由にでき、コンテンツガイドラインを守っていることが確認されれば、各サービスのチャレンジ作品としてWEBで公開されます。 一定の条件を満たすと「ベストチャレンジ作品」となり、comicoのアプリでも掲載され、人気が出た作品は、編集部による審査、面談の上で公式作品となる可能性があります。
公式サイトより引用)

anじぇらからのカウントダウンイラスト

2018年7月24日(火)の連載開始まであとのこりわずか!ここで、カウントダウンのイラストが届いています。


※画像をクリックすると拡大されます。
※掲載許可はいただいております。
※無断転載はご遠慮ください。

「あと4日」のカウントダウンイラストはこちら!

「あと3日」のカウントダウンイラストはこちら!

「あと2日」のカウントダウンイラストはこちら!


「小僧あんちんと蛇の娘」が公式作品となったのも、皆様のおかげです。今後も今まで同様、作品の更新情報を随時こちらのブログでお伝えしていく予定です。

今後とも同人サークルv!v!t(びびっと)をよろしくお願いします!