先日、同人サークルv!v!t(びびっと)の5周年記念特設ページを開設いたしました。

特設ページへ


特設ページ開設を含む、10のコンテンツを皆様にお届けします。
そしてついに、今回は4つめのコンテンツを公開いたします。

2つめのコンテンツの名前は!

ずばり「とりにくのじぇいそんは賢さが1あがる」です。

ロゴはこちら。
とりにくのじぇいそんは賢さが1あがる
※画像をクリックすると拡大されます。

その内容とは?

メンバーのひとりである「とりにくのじぇいそん」による生放送です。
皆様もご存知、「SHOWROOM」という配信サービスを使用いたします。
こちら、アカウントを作ると、配信者を応援したり、コメントをすることができます。また、Twitterを使用して簡単にログインすることも!スマホアプリもありますので、通勤通学途中にも。

生放送の内容は、日常だけでなく、着物や、創作など、びびっとならではの話題が盛りだくさん。初見さんでも楽しめること間違いなしです。
とりにくのじぇいそんは、「のんびり頑張りマッスル」とのことでした!

コンテンツはいつから?

なんと、一ヶ月以上前から、テスト配信ということで、すでにコンテンツをスタートしておりました。皆様、お気付きでしたか?
配信頻度は、1、2日に一度と、ほとんど毎日おこなっています。ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

配信情報は、とりにくのじぇいそんのアカウントにて、その都度お知らせいたします。


見逃さないよう、ぜひフォローしてくださいね。
また、現時点ではSHOWROOMがメインですが、ツイキャスなど、他のサービスも使用することがあります。皆様が視聴しやすい環境を作っていく予定ですので、お気軽にコメントをお寄せください!

5周年企画のコンテンツはまだまだ残っております。
これからも自分たちらしい活動をおこなっていくつもりですので、ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。